ニュース

NEWS
お知らせ 2020.04.17

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応期間延長につきまして

令和2年4月7日に7都府県に発令されました新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言により、弊社も4月10日より営業時間の短縮等、人員を最小限にして対応を行ってまいりましたが、昨日、5月6日までの期間、対象地域を全国に拡大することが決定したことから、引き続き社員の感染リスクを低減すると共に、健康維持を目的として下記の通り実施期間の延長を決定いたしましたので、大変恐縮ではございますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

◇延長期間:4月21日(火)~5月6日(水) 

◇営業時間:平日10:00~15:00 (土日祝休業)

◇対象拠点:全拠点

◇即日配送:休止  

※5月7日(木)より通常営業(即日配送再開)予定

 

なお、今後の状況によりましては、実施期間の延長及び各対応につきましての変更等が想定されますので、慎重に確認しながら早めの対応をさせていただきたく存じます。

刻々と状況が変化する中で、みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせには迅速な返答を心がけておりますが、
状況によっては時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。